健康推進案件

健康推進案件のご案内をさせていただきます。

ご自身の身体を守る予防医学を進めていき、進めていく中でお客様のお手元にもお金を残せる案件になります。

この案件にご興味がありましたら、担当へお繋ぎさせていただきます。

 

予防医学の考え方

【予防医学の観点から行なっている】
欧米と日本での予防医学への考え方の違い。

例えば歯

日本:虫歯、痛くなってから、異変を感じてから歯医者に行く
欧米:虫歯にならないよう毎月歯医者に行く。

欧米では虫歯になったら最後のようなイメージがあります。

フランスでは銀歯があるだけで商談してもらえないこともあり、虫歯、銀歯がある人は歯にも気を遣えないビジネスマンだと思われてしまいます。

なので欧米の人は銀歯を見た瞬間、【日本人だな、アジア人だな】と思うということです。

 

例えば身体

日本:同じく体の不調などを感じてから病院へ行く
欧米:基本的に身体全体の検査が年1回以上、
プラス気になるところを検査。

サプリの文化も欧米から来ています。

通常検診の他にがん検診も行なっている。

上記は日本と世界で、予防医学への取り組み方が全く違うということもありますが、
【保険制度の違い】もあります。

特にアメリカでは医療費が10割負担なので、(日本ではおおよその方が3割負担)【自分の身体は自分で守る】という文化があります。

 

この案件に参加すると。。

検査を行うことで悪いところが見つかるかもしれません。

何かしら異常が見つかった場合は治療が可能。

また、そもそもの生活改善になる案内もあります。

健康推進案件が終わったときに、病院に検査に行くということがきっかけになり、その後も人間ドックや検査を自発的に行なって頂ければ、その人の命に関わるところまで間接的に役に立つことができます。

万が一、病気の早期発見などがあった場合は人の命を救っている案件となります。
(がんがステージ4でみつかるよりも、ステージ1.2で見つかるなど)

報酬は?

この案件はわかりやすく言うと、健康を守りながらお金も残せる案件となります。

様々なプランがあり、報酬は数十万~数百万となります。

お問い合わせ

この案件の詳細なお話を聞くだけでもOKです。

興味がある方は
①下記URLよりラインを追加

https://lin.ee/ya2KZ83

②一言だけ「健康推進案件」とメッセージください。

③メッセージを確認後、担当者にお繋ぎする手配をいたします。

 


無料案件一覧

有料案件一覧

特別案件一覧


特定商取引法に基づく表記

タイトルとURLをコピーしました