無料でウォレット作成するだけで3000円もらえます。

BXONEというオンラインウォレットの口座開設をするだけで
3000円もらえるのですが興味はありますか?

BXONEとは

名前、メールアドレス、パスワードの3つで簡単口座開設

BXONEウォレットは、法定通貨や仮想通貨を安全に取引することが出来るオンラインウォレットサービスです。万全なセキュリティ体制を心がけており、安心して法定通貨や仮想通貨を売買することができます。

BXONEウォレットでは、日本であまり取り扱いのない仮想通貨も用意されていて、シンプルなつくりで利便性が高いので、オンラインで取引をしたいすべての方におすすめです。

ウォレットの主な特徴

◆取扱法定通貨:USD、EUR、JPY
 3種類のFIATに対応しています。

◆取扱仮想通貨:BTC、ETH、および他の15の主要な仮想通貨
 主要通貨からマイナーな通貨まで15種類取り扱っています。

◆銀行振込:入出金可能
 銀行口座から簡単に送金できて、仮想通貨の購入も可能です。

◆24時間交換:仮想通貨⇔FIAT(法定通貨)
 オンラインでいつでも取引が可能です。

◆プリペイドカード
 eZpayカードにウォレットからチャージすると、ネットや実店舗でのクレジットカード決済に使用でき、また各国のATMで現地通貨の引き出しも可能です。

◆コールドウォレット
お客様の資産はコールドウォレットで管理し、二段階認証を用いてセキュリティ対策も万全です。

※すべての取引を行うには本人確認書類(kyc)の提出が必要です。

難しそう?

英語がわからなくても安心

BXONEウォレットを使いこなしたいけど英語サイトを使うのが苦手という方でも簡単に口座を開設して取引が開始できるよう、具体的な開設方法から使用方法、各種キャンペーンなどを日本語で詳しく解説しているブログもあります。

 

お得なキャンペーン

 

今ならこのBXONEウォレットの口座を開設するだけで3000円がもらえるお得なキャンペーンを実施中!

さらにお友達を紹介して口座開設するとお友達はもちろん、あなたにも3000円がプレゼントされます。

ただし、キャンペーンはいつまで続くかわからないので興味がある方はお早めに!

口座開設は簡単、お金もかからないのでリスクはありません。

※口座開設はKYC(身分証明書)の確認までとれた口座が対象となります。
※双方二段階認証の設定が完了している必要があります。
※月末で判定し、対象の場合翌月15日前後にBXONE口座へ3000円が反映されます。

 

2段階認証について

2段階認証の設定は携帯電話のSMS(ショートメール)でもできますが、私の場合はメールが届かずログインできなかった経験があります。

SMSの受取けとれない原因と対処法

考えられる原因は2つあります。

1)ローミングをOFFにしていた
BXONEのSMSは海外の番号からになるので、ローミングがOFFの状態ですと受信ができません。
スマートフォンの設定画面でローミングをONにしましょう。
※ スマートフォンの契約国と使用国が異なる場合

 

2)キャリア側の規約変更が影響している可能性も
キャリアがセキュリティーに関する規約を変更したために、SMSの受信に影響がでるというケースもあるようです。

その場合、キャリアのお客様専用ページから、SMS「+1 (862) 206-1339」の受信許可設定を行っていただくことで解決する場合もあります。

 

おすすめはGoogleアプリ

2段階認証の設定はGoogleが提供する「Google Authenticator」とうアプリがおすすめです。

 

使い方は簡単。
アプリに表示されたコピーしてログイン画面に入力するだけです。

 

アプリの初期設定方法は口座開設時にメールで送られてくる日本語ブログの記事を参照してください。

 

口座開設方法

①下記の情報をコピーして編集してください。

BXONE口座開設希望
・あなたのメールアドレス
・あなたのお名前(本名)
コピーする

※携帯電話のキャリアメールは不達の可能性が高いのでgmailやYahooメールなどでお願いいたします。
※口座開設後に本人確認が必要となりますので必ずご本名でお願い致します。

②編集した内容を下記URLのラインへ送信してください。

https://lin.ee/ya2KZ83

③手続きが完了次第ご連絡いたします。

 


無料案件一覧

有料案件一覧

特別案件一覧


特定商取引法に基づく表記

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました