成功率80%を誇る・オーナーと絶対もめない家賃適正化サービス

東京、神奈川、千葉、埼玉の法人さまでオフィスやテナント等を過去2年以上借りている方へ。

▶ 成功率80%を誇る、家賃適正化サービスに興味はありますか?

 

 

1.成功率80%の実績

2.家賃はテナントの状況によって決まるため、適正価格より高い家賃を払っているケースが多い。

3.オーナーと絶対揉めない。

4.料金は完全成果報酬型で、削減額の10カ月分。分割払いも可能(最大10分割まで) 

 
 

家賃は変わることが無いと考えている方も多いと思いますが、家賃はテナントの埋まり具合や築年数によって変動します。

例えば、一般的には1階より3階の方が家賃は安いと思いますが、新築またはそのテナントの入居希望者が多い時に3階を借りた際の家賃と、築年数が古くなり、空き部屋も多い時に1階を借りた際の家賃で比べると、実は3階の方が家賃が高いままになっていると言う状況が多くみられます。

 

家賃適正化サービスは、法人のオフィスやテナント等の家賃が適正価格かを調べ、相場よりも高い場合に適正価格にするサービスです。

また保証金(敷金)返還がされるケースもあります。

オーナー様と絶対に揉めない

本サービスの最大の魅力は、「オーナー様と絶対揉めない」と言う点です。

オーナー様を適正価格にするには2種類の方法がございます。

①弁護士が作成した書類等を送り付け、無理やり適正価格にする方法

②交渉により、家賃を適正価格まで下げる方法

①でも家賃は下がりますが、オーナー様との関係は悪くなり、最悪更新時に追い出されるリスクがあります。

本サービスは、独自の交渉ノウハウで②の交渉にて家賃適正化を実現させます。

オーナー様との関係性を重視し、信頼関係を築き上げ、良好な関係を保ちつつ適正賃料化を進めるノウハウを保持するため、オーナー様とのトラブルは過去一度もございません。

 

 

 

さらに、適正化成功率は驚異の80%以上。

完全成功報酬型なので、テナントを借りているならやらなきゃ損なサービスなんです!

 

顧客対象・申込条件

①法人又でオフィスやテナント等を過去2年以上借りている事

※個人事業主の方でも家賃に消費税がかかっているオフィステナントであればご依頼いただけます。 

②1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)で、原則家賃が月15万円以上である事

※上記以外の地域の場合は家賃20万円以上、

※複数物件(3件以上)であれば、家賃20万円以下でも対応可能)

③本サービス後も2年以上は借りる予定がある事

④オフィスやテナントは自社で建てていて土地のみを借りている場合は定期借地では無く期間の定めがない借地契約で5年以上借りていれば依頼は可能でございます。

 

サポート費用は、完全成果報酬型

サポート費用は完全成功報酬型で、減額にならなかった場合は料金は一切発生しません!

減額が成功した場合のサポート費用 

減額金額の10ヵ月分。

・保証金(敷金)返還の場合は返還金額の20%
(例)家賃が月60万円のテナントが本サービスにより月50万円になった場合

 減額は月10万円なので10万円×10ヵ月=100万円が成功報酬です。

 したがって、お客様はサービス提供会社へ100万円をお支払していただきます。

 

成功報酬が高額な場合は、9ヵ月分又は8ヵ月分に値引きしたり、10カ月分のサポート費用を最大10分割にてお支払いいただく事も可能です(10分割にした場合、家賃+サポート費用の金額が今までの家賃と同額になるため、企業様負担が軽減されます)。

お支払いに関しましては専任担当より最適なプランをご提案いたします。

 

ポイント及び資料

対象顧客に当てはまっているのであれば、90%以上の確率で減額が成功しています。

また、オーナー(貸主)との関係が壊れないように話を進める事を最優先事項としております。

詳しくは下記の資料をご覧下さい。

 

お問い合わせ

このページを教えてくれた方へ一言だけ
「家賃適正化依頼」とメッセージください。

メッセージを確認次第依頼申し込みフォームのURLをお伝えします。

フォームに必要事項をご記入、送信して頂けますと後日、本サービス提供会社の担当者よりご連絡をいたします。

担当者より詳細説明をお聞きの上でご契約のご判断をされてください。

 

 

 


 

経費、家計費削減のご提案

個人の方に家計費削減やライフスタイル向上、収入アップ。

法人の方に経費削減や売上向上、保全、従業員活性化など100個以上の案件をご提案することが可能です。

もしご興味がございましたら
こちらのページに案件一覧をまとめておりますのでご覧ください。

 

ビジネスパートナー募集中

上記すべての案件を紹介して高い報酬を得ることも可能です。

100種類以上の豊富な商材を、ワンストップで取り扱えるビジネスパートナーが全国で活躍中!

中でも、経費削減商材は「お客様から断られない」と人気!

既存ビジネスとの相乗効果を発揮することも可能になります。

スケールメリットをシェアできるので、ユーザーメリット及びコミッション率が高いビジネスモデルです。

興味がある個人、法人の方は
こちらの動画をご覧ください。

 

 

 


 

 

特定商取引法に基づく表記

タイトルとURLをコピーしました