酸っぱい葡萄┃諦めますか?

数十万の高額報酬が目の前にあるのになぜ、諦めるのですか?

時計案件に参加している方、

興味を示しながらもまだ問い合わせていない方へ。

酸っぱい葡萄

最初から行動もしないでネガティブな事を言う方や、せっかく活動を始めたのに途中であきらめてしまう方があまりにも多いと思います。

やったことが無い方はよくこんな事を言います。

ネットの噂を信じて「どうせ買えないんでしょ。」などと経験もしないで批判的な言葉を口にします。

 

参加したにも関わらず途中で行動をやめてしまっている方は、最初はテンションも高くワクワクして始めます。

しかし、なかなか報酬が手にできずにいると途中で心が折れてしまい批判的なことを言ったり何も言わずフェードアウトしたりします。

お気持ちは解からないでもないですが、やる前から批判的なことを口にしたり、途中で諦めるのは例えば「すっぱい葡萄」のようなものです。

 

 

 

その一方で3ヶ月や半年とコツコツと諦めずに続けた方は数十万の報酬を手にして嬉しくなり、さらに次に繋げるモチベーションにも繋がったりします。

 

比較

両者の違いは先程もお伝えしましたが単純に途中で諦めるかそれとも諦めずに続けるか。

事象に対して肯定的に捉えるか否定的に捉えるか。

数十万~100万円という報酬を貰えるか報酬を貰えないか

たったそれだけの違いです。

 

案件内容

お仕事やお出かけの合間に指定された店舗に行き、支持された通りに1回1時間程度のことを続けるだけ。

指定された時計を買うことができれば10~100万ほどの高額報酬をもらえます。

購入代金は直前に手渡しでもらえるためリスクゼロ

もちろん報酬は即金でもらえます。

注意点

すぐに報酬を貰える場合もありますが10回以上店舗に通う場合もあります。

※購入するモデルや店舗、人により違いがあります。

対象地域

東京、埼玉、千葉、神奈川
大阪、兵庫、京都、和歌山
岡山、広島、愛知、静岡
茨城、栃木、宮城
福岡、熊本、宮崎、鹿児島

※ご自宅から店舗まで遠方の方もいますので、気になる方はお問い合わせ頂けましたら事前に店舗をお伝えします。

対象となる方

・成人男性
・コツコツと何度も店舗に足を運べる方
・マナーを守れる方

 

お問い合わせ

この案件に興味がある方は

①下記URLよりラインを追加

https://lin.ee/ya2KZ83

②一言だけ「時計」とメッセージください。

活動していない方へ

案件に参加したけれど途中で活動を止めていると思います。

人それぞれに事情があると思いますがコツコツと続けることで報酬を手にすることができるので、もしよろしければお手すきの際に再度チャレンジしてみてください。


 

特定商取引法に基づく表記

タイトルとURLをコピーしました