無料でMEO対策(Googleマップの検索上位表示)コンサルを受けることができます

店舗経営者様に朗報

もしお客様がGoogleで検索してあなたのお店の地図や名前が上位に表示されて来客に繋がれば嬉しいですか?

「はい!」と仰る方は下記を読み進めてください。

 

MEO対策とは

MEO(Map Engine Optimization)」とは、日本語で「地図エンジン最適化」と呼び、お店等がGoogleマップ上で見つけやすい場所に表示されるようにおこなう施策のことです。

MEOはSEOと同様に、Googleのアルゴリズムによって検索結果が反映されるので、検索上位に表示させるためには「対策」が必要です。

また、MEOは店舗ビジネスや地域ビジネスオーナーの注目度も高い施策となっており、時間とノウハウがあれば、売上を上げるために検索上位表示する対策が可能なのです。

通常は10万~かかるのが相場のMEOコンサルですが、今回はなんと【無料】で実施出来ます。

 

お問い合わせ

MEOコンサルを無料で受けることが可能な案件にご興味がある方は、

①今すぐ下記URLよりラインを追加

ライン:https://lin.ee/B5WFBP9
メール:ones2masa@gmail.com

②一言で構いませんので「MEO無料」とメッセージください。

 

その他にも有料でプロに丸投げのMEO対策サービスもございます。

概要はこちらの記事こちらの記事をお読みください。


特定商取引法に基づく表記

タイトルとURLをコピーしました