素早い資金繰り改善、資金調達・クラウドファクタリング

社長!
急な資金繰りにお困りになることはありませんか?

そのお悩みを解決できるお手伝いができるかもしれません。

そんな問題をクラウドファクタリングで解決!

ファクタリングとは

ファクタリングは売掛金(=入金待ちの請求書)を買取りしてもらうことで資金を早期調達する事ができます。

さらにその請求書をオンラインのみで買い取るのが「クラウドファクタリング」というサービスになります。

サービスの特徴

OLTAのファクタリングは、お持ちの「入金待ちの請求書」(売掛金)を売却して、早期に運転資金を調達する「借りない資金調達」です。

OLTAのクラウドファクタリングなら個人事業主・法人どなたでもご利用いただけて、買取金額に上限も下限も設定していません。

さらに、お客様の取引先に知られることなくすべてのやりとりが完了します。

 

お問い合わせ

下記のラインもしくはメールアドレスに
「クラウドファクタリング詳細」とメッセージください。

折返し本件の詳細などをお伝えいたします。

ライン:https://lin.ee/B5WFBP9
メール:ones2masa@gmail.com

 

 

 


経費、家計費削減のご提案

個人の方に家計費削減やライフスタイル向上、収入アップ。

法人の方に経費削減や売上向上、保全、従業員活性化など100個以上の案件をご提案することが可能です。

もしご興味がございましたら
こちらのページに案件一覧をまとめておりますのでご覧ください。

 

ビジネスパートナー募集中

上記すべての案件を紹介して高い報酬を得ることも可能です。

100種類以上の豊富な商材を、ワンストップで取り扱えるビジネスパートナーが全国で活躍中!

中でも、経費削減商材は「お客様から断られない」と人気!

既存ビジネスとの相乗効果を発揮することも可能になります。

スケールメリットをシェアできるので、ユーザーメリット及びコミッション率が高いビジネスモデルです。

興味がある個人、法人の方は
こちらの動画をご覧ください。

 

 


特定商取引法に基づく表記

 

タイトルとURLをコピーしました