あなたの強い味方・個人向け弁護士保険

 

個人向け弁護士保険

日本初※!法的トラブルからあなたを守る保険です。

痴漢冤罪や残業代未払い、近隣問題や子どものいじめなど、最近よく耳にするトラブルのほとんどが法的トラブルにあたります。

交通事故のような突発的に発生するトラブルには、自動車保険の特約である「弁護士費用特約」を利用することで、弁護士に依頼する際の費用等を補償することができます。

しかし、上に挙げたような日常生活に深く関わるトラブルに利用できる保険は、今までありませんでした。

つまり、現在日本ではほとんどの方が法的トラブルに対してほぼ無保険状態で暮らしているのです。

法的トラブルは、放置することで後に大問題に発展したり取り返しがつかなくなってしまうことも少なくありません。

弁護士保険Mikataに加入していれば、早めに弁護士に相談したり、少ない費用負担で法的トラブルの対応を委任することができますので、被害や損害が拡大することを防ぐ効果が期待できます。

※平成25年5月15日時点で、単独で加入ができる弁護士保険として(プリベント少額短期保険株式会社調べ)

基本保険料

資料

※動画再生時は音量にご注意ください

Mikataについて語る弁護士陣

お問い合わせ

弁護士保険にご加入のご検討をされる方へ

①以下のフォームにご入力をお願いいたします。
※このフォームは加入のお申込みではありません。

②下記URLのラインへ一言だけ
「弁護士保険」とメッセージを送信してください。

https://lin.ee/ya2KZ83

③弁護士保険の詳細、お申込みができるサイトのURLをお伝えいたします。


特定商取引法に基づく表記

 

タイトルとURLをコピーしました