あなたのお店のリピーター確保・集客ノウハウ!LINE公式アカウント運用代行サービス

店舗の方が売り上げアップの為にLINEを使って常連客を増やす仕組みを作り、集客のノウハウを持った担当者が代行で運用させていただくサービスです。

そんなお店の経営者の方々の

それがこのサービスの役割です。

 

LINE公式アカウント活用のメリット

・LINEユーザー国内利用者数8800万人以上!

・毎日LINEを利用しているユーザー85%!!
・若年層から高齢者まで幅広い層が利用!!

LINEの国内月間アクティブユーザーは、8800万人以上となり、多くの生活者(ユーザー)が活用するメールでのメッセージに代わるコミュニケーション手段となりました。そのため企業はLINEをマーケティングに活用することで、多くの生活者とダイレクトにコミュニケーションをとることができます。

 

【代行サービスを利用し続けると…..】

・PUSH通知の為、配信と同時に多くの方にメッセージが読まれます。

・配信メッセージは友達とのやりとりに交じる為、読まれる確率がかなり高くなります。

(メルマガと比べて開封率は6倍、本文中リンククリック率は20倍)

・また、定期的にキャンペンやセール情報を発信し続けるため、リピーターの増加につながります。

 

LINE公式アカウント代行サービスの内容

①専門家との打ち合わせにより、お店の特徴や強みなどを把握し、作戦を練ります。

プロフィールの内容やリッチメニューのデザイン制作、どの機能を使って再来店を促すか、

また「友だち登録」促進のための店内オペレーションについて細かくお打ち合わせを行います。


 

②LINE公式アカウントを開設します

ビジネスアカウントの作成、認証済アカウントの申請を行います。

すでにアカウントをお持ちの場合は、権限付与を行い当社側で管理画面を操作できるようにいたします。


 

③面倒な初期設定もお任せ

お打ち合わせの内容に沿って、プロフィールや基本情報、商品やサービスの情報など店舗に関する情報を登録いたします。


 

④細かいところもお任せ!各種設定

ショップカードやクーポン・AI応答メッセージなど利用される機能の各種設定を行います。


 

⑤お店の特徴を意識したリッチメニューのデザイン・設定

リッチメニューを店舗イメージに合わせてデザインいたします。また、各メニューに割り当てた機能の設定を行います。  ※リッチメニューの詳細については下に別途記載させていただいております。


 

⑥あいさつメッセージ作成

友だち登録時に初めて配信されるメッセージや店舗紹介、初回特典クーポンなどの設定を行います。


 

⑦月4回の投稿代行

忙しいオーナー様に変わってクーポンやキャンペーン情報などを月に最大4回まで投稿を代行いたします。

配信の際は画像付きで配信も可能です。


 

⑧各種情報や設定の修正も対応

初期に設定した店舗情報や各種設定の修正を月に最大2回まで行います。

※リッチメニューのデザインはオプションで、別料金になります。

 


⑨店頭用のオリジナルノベルティグッズを制作いたします。

店頭ですぐにLINE登録していただけるように、オリジナルのノベルティグッズを制作させていただきます。
・卓上POP ・A4ラミネート ・ショップカード ・A2サイズポスター から選ぶことができます。
初回は無料。有料で追加注文もできます。

 

リッチメニューについて

 


 

 

【LINE公式ページ画面サンプルアカウント①】

【飲食店デモ・サンプル】
スマートフォンをお持ちの方は、右のQRコードを読み取っていただけますと、実際の公式ページのサンプルを確認することができます。実際にQRコードを読み取っていただけるとわかりやすいです。

 


 

【LINE公式ページ画面サンプルアカウント②】

【美容室デモ・サンプル】
スマートフォンをお持ちの方は、右のQRコードを読み取っていただけますと、実際の公式ページのサンプルを確認することができます。実際にQRコードを読み取っていただけるとわかりやすいです。

 

【お申込み不可業種について】

LINE株式会社のポリシーにより、医療系、出会い系、アダルト系など、一部お申込みのできない業種がございます。詳細は添付の資料をご覧ください。

 

料金について

※こちらの内容は必ずご熟読の上ご理解いただけますようお願いいたします。

 

資料ダウンロード

 

お申し込みの流れ

①面談申請申し込み
ZOOMを利用して面談となります。

こちらのお申込みURLへ必要事項をご記入してください。
https://bit.ly/3ASr7U0

担当コンサルタント(紹介者)の項目には以下の名前とメールアドレスをご記入してください。
※コピーしてご利用ください

林田雅則
ones2masa@gmail.com
コピーする

 


②お申込み後、通常3営業日以内に専任担当より電話にて連絡がございます。

内容は、お申込みの確認、ZOOM面談日程のすり合わせなどになります。

※お出になられない場合はショートメールにてご連絡させていただきます。

 


③ZOOMにて面談を行います。

指定の日時になりましたら、準備をお願いいたします。

 


④面談の結果お申込みとなるお客様のメールアドレス宛に電子契約書面をお送りさせていただきます。

 


⑤初期費用の請求書をメールアドレス宛にお送りし、同時に口座振替依頼書を郵送させていただきます。

 


⑥入金確認後、サービス提供開始となります。

 

ご不明な点について

本サービスの面談お申し込みの前にご不明な点がございます際には下記のLINEもしくはメールアドレスへご連絡ください。

ライン:https://lin.ee/B5WFBP9
メール:ones2masa@gmail.com

 

 


ファンになって欲しいユーザーのフォロワーを劇的に増やす!

インフルエンサー広告であなたのInstagramが認知度アップ!

Googleマップで「来店してもらう」を叶える最強の方法

Google検索するとあなたのお店が出てくる!!サジェスト対策

あなたのお店のリピーター確保!LINE公式アカウント運用代行


経費、家計費削減のご提案

個人の方に家計費削減やライフスタイル向上、収入アップ。

法人の方に経費削減や売上向上、保全、従業員活性化など100個以上の案件をご提案することが可能です。

もしご興味がございましたら
こちらのページに案件一覧をまとめておりますのでご覧ください。

 

ビジネスパートナー募集中

上記すべての案件を紹介して高い報酬を得ることも可能です。

100種類以上の豊富な商材を、ワンストップで取り扱えるビジネスパートナーが全国で活躍中!

中でも、経費削減商材は「お客様から断られない」と人気!

既存ビジネスとの相乗効果を発揮することも可能になります。

スケールメリットをシェアできるので、ユーザーメリット及びコミッション率が高いビジネスモデルです。

興味がある個人、法人の方は
こちらの動画をご覧ください。

 

 


特定商取引法に基づく表記

 

タイトルとURLをコピーしました