稼ぐ気なんてまるで無い人ばかりなのですか?

 

たった8人しか読んでいません。

 

予想はできていたことですが改めて「所詮こんなものやなw」と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

真剣に情報を掴んで稼ぐ気なんてまるで無い人ばかりなのですか?

 

 

 

 

 

 

月利平均28%というとんでもないパフォーマンスを叩き出す「やばいMC」に興味がある方を募集してグループを作っています。

 

現在37名の方がそのグループで情報を共有しているわけですが投稿に対する既読数が昨日は8人でした。

 

 

 

 

 

他の投稿でも同じでほとんどが10人前後です。

 

 

 

 

 

ネットビジネスに興味のある方なら聞いたことがあるかも知れません。

 

80:20の法則という言葉があります。これはパレートの法則と呼ばれています。

 

大まかに言うとどんな事象にも約80%と20%に分かれるというものです。

 

 

 

 

それをさらに細分化したものに3:10:60:27の法則というものがあります。

 

これはハーバード大学の研究チームが発表した法則でどんな事象にもこの割合が当てはまります。

 

今回の既読数8人は前者の80:20に当てはまりますが、これを後者の法則で見ていくと38人に対して13%

 

 

 

 

 

つまり5人位の方が情報をちゃんと読んでいると読み取れます。

 

さらに3%となるとたった1人の方が本気で稼ごうとする意識があるということになります。

 

 

 

 

 

 

文字だけでいうと理解し難いので箇条書きでまとめます。

 

1つの情報が書かれた文章を100人が認知したとします。

 

・まったく読まない人:27%

・読むけど行動はしない人:60%

・行動する人:10%

・本気で行動する人:3%

 

少し乱暴な言い方かもしれませんが、

 

 

 

 

月利平均28%というとんでもないパフォーマンスを叩き出す「やばいMC」という情報に対して100人の中の13人が稼げてその中の3人が大きく稼げるということになります。

 

 

 

 

 

 

60%の人は今後何かしらの情報に対して行動を起こす可能性はあります。

 

27%の人はそもそも文章すらまともに読まないのでどうしようもありません。

 

この数字は良いとか悪いとかではなく「結局こんなもの」なのです。

 

本気で稼ごうとする人は100人の中の3人という事実がそこにあるだけです。

 

他の人は「お金いっぱいあったらいいなあ」程度の軽い気持ちという事実がそこにあるだけです。

 

ただし、この法則を自分自身の中の範囲なら変えることはできます。

 

それは

 

 

 

 

 

「考え方」です。

 

 

 

 

 

 

「考え方」、心を、マインドを変えればよいわけです。

 

人は習慣に沿って生きています。

 

この習慣を変えることは簡単なようですがなかなかできません。

 

習慣を変えるにはまずはマインドから変えていく必要があります。。。

 

 

 

 

今、ふと思いました。

 

「この文章は27%の人には絶対伝わらないだろうな」

 

なぜならそもそも読まないからw

 

 

 

 

 

 

まあいいです。

 

少しでも稼ぎたいという気持ちがある人だけが読んでくれればそれで良いです。

 

これまでに何度もお伝えしていますがこれからも何度もお伝えしていきます。

 

 

 

稼ぐ気があるならしっかりと情報を取る。

 

 

 

 

そのためにはまず考え方を変える努力をしてみてる。

 

これだけは徹底されてください。

 

 

 

 

稼ぎたいので今から「やばいMC」の3つ目のアカウントに20000円だけ追加投資します。

 

日常の無駄使いを見直すだけでもリターンが大きくなる可能性が高いですw

(この意味伝わりますよね(^^))

 

 

気になる方は「3%になる!」という強いお気持ちで「やばいMC」とご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました