エレベーター/エスカレーター保守管理費用を20%~40%削減

費用が高いメーカーに、
未だに
メンテナンスを依頼してる会社が9割?!

保守費用削減

エレベーターやエスカレーターに掛かる費用には本体価格とメンテナンス費用の2種類があります。

メンテナンスをメーカーに依頼しているお客様が、「独立メンテナンス会社」へ切り換えることで、
年間のメンテナンス費用を大幅に節約していただくサービスです。

サービス内容

メンテナンスは、設置を依頼したメーカーで行わなくては無くてはダメというルールはないのですが、
約90%のお客様がメンテナンスもメーカーに依頼しています。

基本的に、メーカーのメンテナンス費用は、「エレベーター本体を安く売り、メンテナンス契約で開発・製造コストを補うことが基本」
とされているため、開発・製造コストが上乗せされ、保守費用が高くなる傾向があります。

 

本サービスはメーカーと同じ部品と品質で、エレベーターやエスカレーター保守管理費用を20%~40%削減できます。

なので、メンテナンスはメーカーではなく独立メンテナンス会社に依頼するのが賢い選択なのですが、ではなぜ90%もの方がまだ切り替えていないかと言うと「技術的な不安」があるからです。

逆にメンテナンス技術のレベルが高いことが分かれば切り替えを渋る理由はあまりありません。

 

当方のパートナー会社が提供しているジャパンエレベーターの保守サービスは、
独自系で唯一のリモートコントロールセンターを完備!問題が起きても技術員がすぐ駆けつけます。

また、関東では既に10台に1台はジャパンエレベーターの保守メンテが選ばれており、
確かな実績があるため、安心して切り替えていただけます。

 

定期的に必要な エレベーター リニューアルも お得な料金で!!

また、エレベーターの部品は20年~25年でメーカーも製造中止になってしまいます。

そうするとメーカーが作る部品で対応できるようにエレベーターをリニューアルする必要が必ずあります。

そのリニューアル費用は平均1000万以上とも言われ非常に多くのコストが発生します。

このリニューアル費用も20%~40%削減する事ができるサービスとなります。

しかも一般的なリニューアル工事は1週間ほど全くエレベーターが使えなくなってしまうのですが、
本リニューアル工事は勤務時間外の1~3時間だけを止めて営業業務に支障を出さないという強みがあります。

紹介動画

※動画再生時は
音量にご注意ください。

【JES】警鐘 エレベーター事故の怖さを伝える映像
【JES】会社紹介
【JES】エレベーターメンテナンス
【JES】コントロールセンター

 

【JES】テクニカルサポート
【JES】パーツセンター
【JES】エレベーターリニューアル
【JES】体感 リニューアルをエレベーター装置内映像でCG体感

 

【契約形態】

2種類から選べます。
①フルメンテナンス契約・・・設備点検費用及び部品交換が必要になった際の代金が含まれている契約形態です。

②メンテナンス契約・・・設備点検費用のみの契約で部品が壊れた際には別途購入して頂く契約形態です。

【展開可能地域】

鳥取、和歌山、島根を除いたすべての都道府県で展開可能です。
※離島等は除く

【ご対象になるお客様層】

■原則築年数20年以下の自社物件である事。

■住居用マンションの場合、管理組合などでのお申込みが必要

※メンテナンス契約(設備点検費用のみの契約で部品が壊れた際には別途購入して頂く契約形態)や
リニューアルの経験がある際には築年数が20年以上でも可能な場合がございますのでご相談下さい。

・現在、三菱、東芝、日立、オーチス、フジテックのエレベーターをお使いである事。

・高速エレベーターではない事(高速エレベーターとは森ビルの高層タワーの様な
分速105M以上のスピードのエレベーターを指します。)

※現状で高速エレベーターはまだ全国のエレベーターの3%位しかありません。

※管理出来ない理由は、上記の高速エレベーターは部品がオーダー制になり、安定して部品の供給が難しい為です。

※目安として20階以上の物件になると高速エレベーターが多いです。

・個人宅にあるエレベーターでも可能な場合がございますのでご相談下さい。

ポイント

■メーカーと同じ内容の点検レベルでエレベーターやエスカレーターの保守費用が20%~40%削減されます。

■メーカーリニューアルよりもエレベーターを止めずに、しかもリニューアル費用が20%~40%削減されます。

■ジャパンエレベーターの現状の説明!
※関東では10台に1台はジャパンエレベーター・上場企業、ショッピングモール等の保守も行っています。

■メーカーの保守の場合だと開発費用分が保守料金に含まれている為、非常に高い保守料金となっていますが
本サービスは保守メンテナンス専門の会社となりますので安い料金でご提供が可能です。

資料ダウンロード

こちらから各種資料をダウンロードできます。

 

お見積もり

お見積もりをご希望の方へ

①下記URL、もしくはメールへ
お名前と合わせて
「エレベーター見積もり」とメッセージください。

ライン:https://lin.ee/B5WFBP9
メール:ones2masa@gmail.com

②折返しお見積りフォームのURLをお伝えいたします。

 


 

ご提案

自己所有物件や土地の空きスペースをお持ちの方へ以下のような案件をご提案いたします。

太陽光パネルを無料で設置
https://wp.me/paWTlB-TN

火災保険申請サポート
https://wp.me/paWTlB-j3

業界最大還元率の自動販売機
https://wp.me/paWTlB-KX

相続税還付サービス、相続のご相談
https://wp.me/paWTlB-Ij

初期投資0円でコインパーキング経営
https://wp.me/paWTlB-f4

全戸各部屋に埋め込み式のWi-Fiを無料設置
https://wp.me/paWTlB-1wr

 

経費、家計費削減のご提案

個人の方に家計費削減やライフスタイル向上、収入アップ。

法人の方に経費削減や売上向上、保全、従業員活性化など100個以上の案件をご提案することが可能です。

もしご興味がございましたら
こちらのページに案件一覧をまとめておりますのでご覧ください。

 

ビジネスパートナー募集中

上記すべての案件を紹介して高い報酬を得ることも可能です。

100種類以上の豊富な商材を、ワンストップで取り扱えるビジネスパートナーが全国で活躍中!

中でも、経費削減商材は「お客様から断られない」と人気!

既存ビジネスとの相乗効果を発揮することも可能になります。

スケールメリットをシェアできるので、ユーザーメリット及びコミッション率が高いビジネスモデルです。

興味がある個人、法人の方は
こちらの動画をご覧ください。

 

 

特定商取引法に基づく表記

タイトルとURLをコピーしました