驚きの月額で高級外車に乗れます

ベンツやポルシェやフェラーリ…

憧れはしますが、愛車にするなんて夢のまた夢…

そう思っていませんか?

このサービスでは、車の価格の3分の1の年収があれば憧れの車を驚きの月額で乗る事が出来ます!

会員制の買取保証型ローンを利用した新車の販売システムです。

大手ローン会社と提携したオリジナルの変額ローンを利用することで憧れの高級輸入車の新車が驚きの月額で乗ることができます。

さらに頭金0円・初期費用0円・車検0円・法定点検0円で3年ごとに様々な新車に乗り換えられます。

高級車が驚きの月額で乗れる仕組みは、 3年後に予想される買取価格を、新車価格から引き、残りの金額を36分割した金額で、月額が設定されているからです。

そのため、3年後に高く売れる事が分かっている人気の車種ほど、月額が安くなるという面白い逆転現象が起こります。

サービス内容

憧れの車を憧れのままにしない!

頭金0円、初期費用0円、車検0円、法定点検0円で高級輸入車の新車が3年毎に乗れるサービスです。

3年毎に人気の新車に乗り換えるので車検不要です

3年後に高額買取保証※ 残債をそのままサービス提供会社が買い上げます。

リースではなく、お客様に特別なローンでのご購入を弊社がサポートいたします。

※条件があります。

 

条件および注意点

①欲しい車が明確な方のみお申し込みできます。
サービス提供会社では在庫を抱えておりませんので、試乗して自分に合う車を相談して決めたい方には向きません。
試乗されたい場合は、最寄りの新車ディーラーでおこなってください。

お申し込み可能エリア
沖縄県と鹿児島県、離島を除く全国が対象です。

【注意点】
・3年間で次の新車と交代となります。

・サービスのご利用は会員に入会する必要があります。

・会員退会する場合(乗り換えない場合)高額買取はできず、通常買取となります。

・普通車は3年後36000Km以上乗ると高額買取はできず、通常買取となります。(超えそうな場合は早めに営業担当にご相談ください)

・スーパーカー(ランボルギーニ・フェラーリ等)は3年後15000Km以上乗ると高額買取はできず、通常買取となります。(超えそうな場合は早めに営業担当にご相談ください)
違法改造はできません。

・現時点では国内メーカー車(レクサス含む)と直販のみのテスラのお取り扱いはありません。

・3年後に残価設定が高く設定できない車は月々のお支払額が高くなり、お客様にメリットがないためご提供しておりません。

お申し込みの流れ

①サービス案内サイトにてお見積り

②メールにて「見積り結果」と「ローン事前審査用紙」をご送付

③お申込いただける場合は、「ローン事前審査用紙」をご記入いただきFAX送信、またはご郵送

詳細・お見積り

本案件の詳細や動画、ならびにお見積もりはこちらのページからどうぞ

 


経費、家計費削減のご提案

その他にも個人の方に家計費削減やライフスタイル向上、収入アップ

法人の方に経費削減や売上向上、保全、従業員活性化など100個以上の案件をご提案することが可能です。

さらに異業種の方との情報交換ができる環境もご用意いたしております。

もしご興味がございましたら
こちらのページに案件一覧をまとめておりますのでご覧ください

 

ビジネスパートナー募集中

上記すべての案件を紹介して高い報酬を得ることも可能です。

100種類以上の豊富な商材を、ワンストップで取り扱えるビジネスパートナーが全国で活躍中!

中でも、経費削減商材は「お客様から断られない」と人気!

既存ビジネスとの相乗効果を発揮することも可能になります。

スケールメリットをシェアできるので、ユーザーメリット及びコミッション率が高いビジネスモデルです。

興味がある個人、法人の方は
こちらの動画をご覧ください。

 

 


特定商取引法に基づく表記

 

タイトルとURLをコピーしました