火災保険申請サポートFB

戸建て持ち家など自己所有物件がある方へ

動画

まずはこちらの動画をご覧ください。
※再生の際に音が出るのでご注意ください。

昨今の地震や風水害は日本に大きな爪痕を残しました。皆さんの地域はいかがでしょうか?

実は特に被害が無かったと思っていても、プロが調査すれば築年数が経過しているというだけで高い確率で火災保険申請の対象となる災害箇所が見つかります。

 

実はこの仕組みはテレビでも取り上げられ、あの有名な方も知らない情報でした。
※動画再生の際は音が出るのでご注意ください。

 

年間1000件以上の実績

 

当方でご案内している案件は12年以上続く会社を通じて年間1000件以上の調査の実績があります。

その結果1件あたり20〜660万円、平均で100万円近くの保険金がおりています。

 

 

資料ダウンロード

こちらから資料をお読みください。

火災保険申請サポート資料

お客様の声

 

保険料を受け取る権利

先程もお伝えしたとおり過去にテレビで紹介されたこともあり、業界人の間では当たり前の情報です。

しかし実に70%以上の人が何も知らずに本来なら受け取れるはずの多額のお金を受け取り漏れをしています。

情報を知っているか知らないかの微差だけで莫大な損をしているのです。

毎月の保険料を支払っているということは保険金を受け取る権利があるのです。

もし、この情報を上手に活用して何十万、何百万と受け取れたら良いと思いますか?

12年以上続く会社の実績と信頼ある案件で多くの方に喜ばれています。

 

火災保険申請の対象

火災保険申請サポーのお申込み対象は以下のとおりです。
1・戸建て持ち家、
その他店舗、自社工場、自社ビルなど自己所有物件ならどんな建物でも可
※マンション、アパートは1棟単位が可、1室は不可

2・築5年以上
※築10年以上なら高確率で災害箇所がみつかります。
※災害を受けていれば築年数は問いません。

3・火災保険に加入している
※火災保険の証書が手元にある事

 

 

調査は無料

もちろん調査は無料で、建物の規模にもよりますが1時間程度で済みます。

毎月保険料を払っているだけではもったいないないです。

定期的に建物の健康診断をして被災箇所が無いか見てもらうことが大切です。

 

お問い合わせ

興味がある方にはさらに詳しい内容やお申込みができるサイトをお伝えいたしますので、

フェイスブックのメッセンジャー、もしくはこちらのラインにひとことだけ
FBから火災保険詳細希望とメッセージください。

※この案件を紹介して高額報酬を得ることも可能です。
興味がある方はお問いわせください。

 

タイトルとURLをコピーしました