LEDを最大15年の分割で購入できます。

電気代金が下がるメリットは分かっている。

でも初期費用が高くて、なかなか導入に踏み込めない。

そんなお悩み解決できます!

※法人、個人事業主、物件オーナー様にご提案する案件です。

LED割賦販売(最長15年割賦/最長15年保証)

【本LED照明の特徴】

今までのLEDの購入は現金一括が主流だった為、あまり導入が進んでいませんでした。

本LEDのサービスは最大15年の分割で購入出来るのが最大の特徴です。

また最長15年保証が付けれる商品もある為、途中で切れても無償で交換をさせて頂きます。

※商品によっては保証期間が5年となります。

※15年保証のLEDが取り付けられない箇所は5年や10年割賦の5年や10年保証となります。

【LED照明と蛍光灯の違い】

・長寿命(蛍光灯8000時間→40000時間)
・熱を持たない為、陳列商品等の品質劣化防止
・虫を寄せ付けない
・割れにくい
・目への負担が少ない
・多くの企業が2020年までには蛍光灯は製造中止する事を発表している

 

【LED照明導入による電気代削減】

現状の蛍光灯や電球等をLED照明に取り換える事で照明の電気代が50%~70%削減が可能です

原則、現状利用されている照明器具を利用してLED照明を導入する提案です。

 

品質に自信があるから可能な、圧倒的な長期保証がすべてのお客様の不安を解消します。

 

 

 

 

【主な顧客対象条件】

蛍光灯や水銀灯を現在お使いの法人の方

(オフィスビル、店舗、二次産業、旅館業等)

【お客様対象】

・現在、蛍光灯+電球が40本以上かつ月額電気費用が25,000円以上の法人

【対象地域】

・全国対応

おすすめポイント

【本商材の強み】

業界最大級の消費電力商品(消費電力11.9W)※商品により異なる

業界No.1の保証期間(最大15年保証)があり保証期間中にLEDが切れた際には無償交換できます。

大手商社No.1販売店の実績がある商品です。

代金を分割購入(最大15年)できる事により初期費用を0円に抑えられます。

※消費電力は商品により異なり、保証期間は5年保証の商品もございます。

※器具の交換が必要な場合も御座います。

※お客様の状況により下記のカタログのメーカーとは違うLEDを提供する場合もございます。

資料ダウンロード

お問い合わせ

まずはお見積りをして頂き専任担当者より詳しいお話をお聞きになられた上で導入をご検討ください。

お見積りから着工までの流れ

①仮見積
②専門業者下見
③本見積
④契約
⑤工事着工

※工事業者につきましてはエリアや状況によって変わります。

お見積りご依頼フォーム

①以下のLED見積依頼書又は見積依頼フォームに必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。

お見積りご依頼フォームはこちら

※「コンサルタントの名前(紹介者)」、「コンサルタント(紹介者)の電話番号」、「コンサルタント(紹介者)のメールアドレス」の項目には以下の内容をコピーしてご記入ください。

林田雅則
090-1153-5419
ones2masa@gmail.com

コピーする

 

 

②後日、専任担当者よりご連絡が入ります。
※ご依頼フォームにご記入頂いたメールのご確認を随時、お願いいたします。

 

経費、家計費削減のご提案

個人の方に家計費削減やライフスタイル向上、収入アップ。

法人の方に経費削減や売上向上、保全、従業員活性化など100個以上の案件をご提案することが可能です。

もしご興味がございましたら
こちらのページに案件一覧をまとめておりますのでご覧ください。

 

ビジネスパートナー募集中

上記すべての案件を紹介して高い報酬を得ることも可能です。

100種類以上の豊富な商材を、ワンストップで取り扱えるビジネスパートナーが全国で活躍中!

中でも、経費削減商材は「お客様から断られない」と人気!

既存ビジネスとの相乗効果を発揮することも可能になります。

スケールメリットをシェアできるので、ユーザーメリット及びコミッション率が高いビジネスモデルです。

興味がある個人、法人の方は
こちらの動画をご覧ください。

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

タイトルとURLをコピーしました