土地有効活用 「初期投資0円」でコインパーキング(駐車場)経営

使っていない土地が活用できずにお困りの方へ。

使われていない土地・空き家や放置されている土地を

駐車場として貸していただくだけで、

「初期投資0円」「設備施工・運用・管理すべてお任せ」で

安定的な収入が入ります。

個人、法人は問いません、ご興味がある方は下記をお読みの上ご連絡ください。

案件の概要

1.使われていない土地・空き家や放置されている土地を駐車場として貸していただくだけで、「初期投資0円」「設備施工・運用・管理すべてお任せ」で安定的な収入が入ります。

 

2.申込方法はものすごく簡単!ご紹介フォームをご入力いただくだけです!

 

3. どこでも駐車場に出来るわけではありません。「市場性が安価」や「運営期間不足」により投資費用の回収が難しい場合見送りになる事もございます。詳しくは下記詳細をご確認ください。

 

サービス内容

空き家問題が社会現象になっている今

何も使っていないのに、毎月税金だけ払っている土地があったりしませんか?

また、マンションやお店の駐車場スペースを作ったものの

そんなに利用されず空いたままになっているケースが結構多いんです

その使っていない土地を活用して収入を得る事が出来たら嬉しいですよね!!

そんな土地を有効活用して収入を得られるのが有料駐車場運営です。

ただ通常、有料駐車場のオーナーになるには設備投資が掛かりますが

オーナー様は土地を貸与していただくだけで…

設備投資一切なし

設備・施工・運用・管理すべてお任せ

収益に関係なく毎月安定収入が得られる

 

資産運用は様々なメリットが!?

月額収入で裕福な生活に or 年金の足しにしたい を叶えます!

月額賃料を収入の一部に充て、ゆとりのある生活の実現のお手伝いします。

将来的に資産を残すことができます。

毎月の月額収入は将来にわたり大きな資産となります。 

将来へのゆとりのある人生設計を可能にします。 

「マンションを建設したいけど、その為のお金がない。」など、 

コインパークで費用を貯めてから建設されるオーナー様も少なくありません。

 

「安心と確かな収益」をお約束します

▶スペース自在
車1台分のスペースから展開できます。

条件やご希望により車1台分(約16㎡)のスペースから無限大に展開できます。

商店街や繁華街はもちろん、住宅街でも運営できます。2台から40台(ゲートバータイプは15台以上から)が標準的な規模となります。

 

▶オーナー様本位
ご希望の期間のみの借り上げができます。

一時使用(基本の契約期間2~3年程度・自動更新)の賃貸借契約方式ですから、ご希望の期間だけ借り上げすることが可能です。(市場性により3カ月からの短期間でも対応いたします。)

 

▶事業資金不要
オーナー様の費用負担は一切ありません。

時間貸駐車場として開業に必要な設備・工事等に関しましては、基本的に弊社で全額費用負担いたします。オーナー様の資金の持ち出しは一切ありません。

 

▶諸権利の発生なし
事業の発足も撤去もスムーズです。

一時使用の賃貸借契約により、事業の発足も撤去も迅速に実行いたします。地上権、借地権、営業権等、一切の権利が発生せず、解約もスムーズです。

 

▶確かな収益性
市場性に見合った賃料をお支払いします。

月極駐車場相場賃料に対し、1~5割以上、上乗せいたします。弊社独自の査定方法による借り上げ賃料により、確かな収益が保証されます。設定した賃料は、収益に関係なく毎月末日までに翌月分を一括前払いいたします。

 

▶運営管理不要
市運営管理は運営会社が責任をもって行います。

場内で発生した事故やトラブルの処理、清掃・集金等、定期的なメンテナンスは、運営会社が一切の責任をもって行い、オーナー様にはご迷惑をおかけしません。

オープンまでのプロセス

 
 
老朽化し、使用用途がないけど税金だけ払っていた土地が、駐車場にする事で収入を得られました。建物の解体費用はパーキングの収益で相殺できたので、手出が無く様々な問題を解決出来ました。 

 

 

売却中の土地ですが、なかなか買い手が見つからず、買い手が見つかるまでの間コインパーキングとして活用できました。

 

 


マンションを借りている方向けに駐車場を作ったものの、使う人がおらず、ずっと空いたままになっていたのでコインパーキングとして活用しました。

 

駐車場の解約・撤去について

▶駐車場の契約は基本的には3年以上の契約で、その後自動更新となります。

契約期間中での中途解約も可能です。予め取り決めた予告期間後に弊社負担で機器を撤去し、速やかに現状の状態で土地を明け渡します。

※契約期間内での解約は違約金が発生する場合がございます。

 

▶駐車場運営終了から撤去工事猶予期間として

10日程度を見込んでおります。

 

■ コインパーキングで設置した駐車場機器

(精算機・看板類・配管配線・保護ポール等)は撤去させて頂きます。

■ 撤去跡はガラ・モルタルで埋めてお返し致します。

■ 車室ライン枠、ナンバリングはそのままの状態

もしくは、塗りつぶしてお返し致します。

■ 舗装については、現状有姿でお返し致します。

■ 撤去後は、単管ロープ又はカラーコーンで

簡易封鎖を致します。

 

駐車場の審査について

▶「人が集まる場所」がより良い条件で御提案できる立地となります

①例えば、「駅」「病院」「温泉」「大通り」「遊楽施設」「ビジネス街」「商店街」などが「人が集まる場所」としてあげられます。

特に「東京(23区内)」「神奈川(横浜市)」「大阪(大阪市)」「栃木県(宇都宮市)」などの首都圏は市場性も高く、月極相場の1.0倍~3.0倍の月額賃料がご提案が可能です。また首都圏ではなくても観光地の近くや、ある程度よく使われる駅の近く(徒歩5分以内)でも審査は通りやすいです。

お貸しいただく土地は、1台分~可能ですが、審査は40平米~50平米ほどの広さがあると通りやすいです。


③雪が降る量が多いところは基本NGとなります。

よくある質問

お申し込みをご検討されているお客様、既にお申し込みされたお客様からお問い合わせいただくよくある質問を掲載しております。

Q・空いている土地を「土地一括借上方式」で時間貸し駐車場にしたい場合、 賃料はどのくらいになりますか?

A・土地一括借上方式の借り上げ賃料は、その物件ごとの立地・地形・面積などを綿密に調査したうえで決定します。基本的には周辺の月極駐車場の相場賃料以上を保障いたします。 コインパーキングにしようかどうか、ご検討中の方は、無料で査定することができますので、お気軽にお問い合わせください。

 

Q・現在、月極駐車場を運営していますが、数台分の空きが出たのでそこだけ時間貸しにすることはできないでしょうか?

A・可能です。ほかの月極駐車場利用者の方と区分できるよう、十分配慮したうえで時間貸駐車場をおつくりいたします。

 

Q・土地をコインパーキングにするのは良いのですが、舗装もしていないし初期費用がかかるのでは?

A ・ご安心ください。コインパークの土地一括借上げ方式なら、オーナー様の方での駐車場に関する設備投資の費用負担は一切ありません。コインパークがすべてを負担いたします

資料ダウンロード

お申込み可能エリア

全国対応可能。※雪が多く降るエリアは基本NGです。

お問い合わせ

コインパーキングの運営をご検討される場合はSNSなどのメッセージ、もしくは下記のライン、またはメールに一言だけ
コインパーク相談」とメッセージください。

折返しご相談申し込み要項をお伝えいたします。

ライン:https://lin.ee/B5WFBP9
メール:ones2masa@gmail.com

経費、家計費削減のご提案

個人の方に家計費削減やライフスタイル向上、収入アップ。

法人の方に経費削減や売上向上、保全、従業員活性化など100個以上の案件をご提案することが可能です。

もしご興味がございましたら
こちらのページに案件一覧をまとめておりますのでご覧ください。

 

ビジネスパートナー募集中

上記すべての案件を紹介して高い報酬を得ることも可能です。

100種類以上の豊富な商材を、ワンストップで取り扱えるビジネスパートナーが全国で活躍中!

中でも、経費削減商材は「お客様から断られない」と人気!

既存ビジネスとの相乗効果を発揮することも可能になります。

スケールメリットをシェアできるので、ユーザーメリット及びコミッション率が高いビジネスモデルです。

興味がある個人、法人の方は
こちらの動画をご覧ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました