ウィンチケット(WINTICKET)で競輪を楽しむ┃当たりやすい車券の買い方

ウィンチケット(WINTICKET)とは

大手インターネット広告会社・サイバーエージェントグループが運営している車券購入サービスです

サービス開始は2019年4月で順調に参加者を伸ばしています。

取扱高は当初4億円でしたが2021年の1~3月期で192億円とわずか2年間で48倍もの急成長を遂げています。

クレジットカードはもちろん、スマホ決済や銀行振込、Tポイントなど様々な入金方法が選べて気軽に車券購入をすることができます。

競輪AI予想

ウィンチケット(WINTICKET)の特徴は近年急速に発展を遂げているAIを活用した予想システムを搭載しており素人でも比較的簡単に買い目を予想することができます。

加えてPROユーザーの買い目も公開されているので、どの車券を選べばよいかわからない方はそのままPROユーザーの買い目に簡単に投票することもできます。

当たりやすい車券の買い方はこの記事の最下部に記載しています。

 

メリットとデメリット

メリット

ウィンチケット(WINTICKET)に新規登録するだけで車券購入に使えるポイントが1000円分もらえます。

またTポイントも貯まり車券購入に利用することもできます。

そして最大のメリットは「友達招待くじ」というシステム。

「友達招待くじ」とはラインやツイッターなどSNSを活用してウィンチケット(WINTICKET)を紹介して新規登録の際に紹介コードを入力してもらうことで、紹介した人、紹介された人お互いに最大5万ポイントが当たるシステムです。

デメリット

ウィンチケットは非常に優れたサービスなのでデメリットはあまり見当たらないかと思います。

あえて挙げるとすればポイントには有効期限があることと払戻金の銀行振込精算への対応が遅いということ。

しかし払戻金の銀行振込精算については払戻口座の登録の際に「即時精算」を設定しておけば問題ありません。

ポイントについては180日を過ぎると失効されるので注意しておけば良いでしょう。

登録方法

ウィンチケット(WINTICKET)の登録方法は簡単!
最短1分、1000円分のポイントがもらえます。

①まずはこちらのサイトにアクセスして無料登録をしてください。

②登録が済んだら次は最大5万ポイント(5万円分)が当たる友だち招待くじにチャレンジ
↓↓

 

③まずは下記の招待コードをコピー

BTXSPUFM
コピーする

 

③コピーしたらこちらのページにアクセスして招待コードを入力

④期間内に1000円をチャージすると最大5万ポイント(5万円分)が当たる友だち招待くじを引くことができます。

的中しやすい車券の買い方

① A級戦から選ぼう!
競輪には、S級、A級、L級(ガールズ)があります。A級は所属する選手数が多いため、同じレースを走るメンバー間で実力差が付きやすく、比較的的中率が高い傾向があります。
続きはこちら

 

 


 

月間勝率98.8%、87ヶ月間中、86ヶ月が月間プラス収支! 最先端の投資競馬

バイナリーオプション自動売買ツール┃かなりエ○い衝撃的な画像

競馬的中率:68.9%・回収率:153.4%という最高の的中精度を実現

ウィンチケット(WINTICKET)で競輪を楽しむ┃当たりやすい車券の買い方

バイナリーオプション悪魔のシグナルツール【融合テンプレート付き】


特定商取引法に基づく表記

 

タイトルとURLをコピーしました