もし神様と詐欺師が癒着していたら。。

緊張感ハンパないです。

心臓ドキドキです。

 

変な汗?!

2021年7月19日(月)の17:55分頃のことです。

関西に住む【Mさん】という1人の女性がターニングポイントを迎えました。

私のビジネスパートナーである彼女は副業未経験コンビニスイーツ好きの主婦です。

 

それでも【Mさん】はわずか2ヶ月ですでに10万円近くを稼ぎ出しています。

しかも本業のお仕事と家事の合間のスキマ時間でこれだけの成果を叩き出しているのです。

そんな彼女が今よりさらに「大きく稼げる道を選択する
というターニングポイントを迎えました。

彼女にとっては緊張感がハンパないです。心臓がドキドキです。変な汗が吹き出します。

 

それでも意を決して「やる!」と決めたのです。

彼女は2021年の5月に覚悟をして、ある大きな決断をしています。

一度すでに決断をするという経験を積んだ人は強い心を持っています。

心臓バクバク状態でも実際に行動に移すのはとても素晴らしいことだと思います!

 

 

ヤバい人のサイン

いつまでも行動しない方へ。

ハッキリ言います!

今の状況にいつまでもグダグダと文句や愚痴ばかり言っているヒマがあったら、覚悟を決めてとっとと行動に移してください。

ビジネスや案件をやるということはそういうことなんです。

覚悟を決めてただひたすらやる!それだけです。

 

いえ、むしろ逆だと思います。普段から文句や愚痴ばかり言っているから行動できないんです。

もしかしたら口を開けば無意識のうちに他人の悪口を言っていませんか? 

↑これ、かなりヤバい人のサインです。

 

的を絞る

近いうちに本気で稼ぎたい

【31歳以上の女性】限定で、

【Mさん】とラインでお話できる場所を作ります。

 

ただし本気で稼ぐ理由がある方のみです。

【Mさん】と一緒に稼いでいきたい方は今のうちに真剣に考えておいてください。

 

【なぜ稼ぎたいのか?】

【稼がなければいけない理由は何なのか?】

あなたが稼ぎたい明確な理由を50文字以上にまとめてスマホに保存しておいてください。

↑↑
この作業をするかしないかで今後大きな差が出ます。

そして全ての出来事に感謝してください。

今生きていることに感謝してください。

 

初体験

2018年頃のことでしょうか、【Mさん】はこれまで生きてきた中で初めて、さらに今後の人生でもほとんど無いであろう、こんな体験をしています。

SNSで人の良さそうなある1人の男と繋がることができました。

 

男はとても饒舌に【Mさん】の心のスキマにそっと忍び込んできたのです。

そして男に言われるがままにお金を振り込み続けました。


そう、彼女はSNSに蔓延るいわゆる「美味しいハナシ」に心奪われてしまったのです。

そのときはまだ騙されているとは知らず、惹き込まれるように詐欺師に言われたとおりに振り込み続け気がつけば生活費丸々ほどのお金を吸い取られていたのです。

そしてある日、
ついにその男との薄っぺらい細い糸がプツンと切れて連絡が取れなくなってしまいました。

 

【Mさん】はしばらくの間、呆然としてフッと我に返ったときは自分が情けなく涙が溢れ出て悔しく足元を見失いそうになっていました。

自分が臆病なのかそれともその反対なのか、

それすらもわからなくなっていました。

その日からはただただ焦り、物事に集中できなくなり騙されたお金を取り戻したい一心だったのでしょう。

次々と「稼げる美味しいハナシ」の問い合わせまくっていました。

彼女はただただ自分自身を信じ続けて行動し続けました。

 

神様と詐欺師が癒着?!

でも、、
行動しても行動しても何をやっても上手く行かず何も身に付かずただ虚しく時だけが流れて行く…

それでもやっぱり諦めず自分を信じて人に感謝して動き続けました。

それでもやっぱり焦り足元がおぼつかず結果が見えてくることはありません。

それでもやっぱり諦めず動き続けました。

 

そんな人は必ず神様が見てくれています。
そして気が付かないくらい小さな小さなキッカケを作ってくれます。

今思えばもしかしたら詐欺師の「美味しいハナシ」は神様が落としてくれたチャンスの始まりだったのかもしれません。

 

もしかしたら神様と詐欺師の間には癒着があるのかもしれません(^^)

 

そんなふうに自分の身の回りに起きる出来事は角度を変えて考えてみれば詐欺師にも感謝できるかもしれません。

「詐欺師さん私を騙してくれてありがとう(^^) おかげで稼げるチャンスに出会うことができました。。。」みたいな(^^)

 

ただ、、

この小さなキッカケこそがチャンスなのですが、ほとんどの人はチャンスに気が付きません。

いつも誰かが何かを想い夢を見る。
だけどそこには必ず壁が立ちはだかり、足元には気が付かないくらいのチャンスが落ちている。

だから多くの人は「無理」と言ったり「現実は厳しい」とか言い訳をしてチャンスに気が付かず諦めてしまうのでしょう。

 

でもMさんはそのチャンスに気が付きヒョイと手を伸ばしてガッチリと掴みました!

そして今そのチャンスをバンバン活かしています。

 

ターニングポイント

さらに【Mさん】は決して諦めること無く新たに目の前に立ちはだかる壁を今、まさに乗り越えようとしています。

人によっては小さな壁に見えるかもしれません。

だけど彼女にとってその壁が大きなターニングポイントになるのです。

彼女は私にこんな言葉を言ってくれました。

 

もう無理とかできないとかは言いません!

素晴らしいです!

自分自身へ最高の宣言です!

 

自分を信じて諦めず感謝の心を常に持ち行動し続ける人には必ずチャンスがやってきます。

そのチャンスをギュッと掴んで活かすか、ポイッと捨てて何も変わらないままでいるかは本人の選択です。

人生は全て自分の思考で描き選択をして創られていきます。

想像は創造なのです。

 

そして今私は彼女との出会いがキッカケで大きな喜びと「成長している」という幸福感をもたらしてくれています(^^)

 

ねえ、なぜなの?

自分を信じて覚悟を持って決断できる!

そして人生のターニングポイントを迎えたい31歳以上の女性の方へ。

 

あなたは「なぜ稼ぎたいのですか?」理由は何ですか?

人が行動をし続けるためにとても大切なこと。

 

それは「なぜ?」をいつも心に刻んでおくことです。

 

18分以上の動画なので時間のあるときに視聴されてみてください

How great leaders inspire action | Simon Sinek

 

ちなみに私がなぜビジネスをやっているのか?
それは

良い情報をお伝えして稼げるようになる人を少しでも増やして喜びを分かち合いたい。
そしてお金よりも大切な人生でいちばん大切な自由な時間を作りたいから。


です。

 

大切なのはお金より時間だと私は信じています。

なぜならお金は失っても戻ってくる可能性はありますが失われた時間は二度と戻ってこないからです。

その時間を確保するためにビジネスをやっています。

 

話が少しそれたので戻します。

自分を信じて覚悟を持って決断できる!

そして人生のターニングポイントを迎えたい31歳以上の女性の方へ。

あなたは

なぜ稼ぎたいのですか?」理由は何ですか?

 

今のうちに50文字以上にまとめてスマホやタブレット、PCなどに保存しておいてください。

 

鼻の穴でフン

この作業をやる人とやらない人とではとんでもない微差が生まれます。

微差なので誰も「大したことはない」と鼻でフンと笑います。

 

でもその笑いたい鼻の穴をほんの少し塞いで行動に移した人は1歩前に進みます。

つまりスタートを切るのです。

でも鼻の穴からフンと言っている人は行動しないのでゼロです。

ゼロと1の微差はやがては100とゼロ、1000とゼロの大きな差に変わるのです。

 

ゼロはどんなに凄いことを口先だけ言ってもゼロのままです。

行動し続けれる1は次に2になりそして3になり…

やがてとんでもないことをやり遂げることができるでしょう。

 

ゼロと1

あなたは
どちらが良いですか?

 

不安や怖さはつきもの。覚悟を決めてまずは動き出してみる。

元女子プロテニスプレイヤー伊達公子

 

タイトルとURLをコピーしました