助成金や補助金を活用したい中小企業の経営者さまへ

社長!なぜ助成金や補助金を活用しないのですか?

そんなもったいないお話はありません!

補助金、助成金について

補助金は主に経済産業省、助成金は主に厚生労働省が管轄となり、合わせて4000種類以上あります。

実はこれらの財源は私達が支払っている税金で賄われています。

しかし、実際に補助金、助成金を活用している企業は中小企業庁の調査では、

・認知度:約51.5%
・理解をしている:16.8%
・利用率:6%

中小企業の味方となるはずの助成金や補助金ですが「知っている事業所だけが得をする」という何とももどかしい構図になってしまっています。

私達の貴重な税金が使われている補助金や助成金を活用しないという選択は、目の前のお金を拾わないようなもの。

実にもったいないお話だとは思いませんか?

サービスについて

本サービスは助成金や補助金が受給可能かを診断し申請をサポートさせて頂くサービスになります。

<ポイント>
・様々な助成金や補助金に対応可能です。

・担当する士業の方が書類の提出まですべて行います。

・まずは専用サイトでどのくらいの助成金が受け取れるかの予想額を出すことができます。

・専用サイト内よりご希望される際には専任担当者からの詳細説明を聞いた上でサービスを受けるかのご検討をして頂けます。

まずはお気軽に専任担当者と話をしていただき最終決断をして頂ければと存じます。

お問い合わせ

興味がある法人、個人事業主の方は以下のラインへ一言だけ

助成金」、または「補助金」とメッセージください。

お問い合わせ先ラインはこちら
https://lin.ee/B5WFBP9

 

 


経費、家計費削減のご提案

個人の方に家計費削減やライフスタイル向上、収入アップ。

法人の方に経費削減や売上向上、保全、従業員活性化など100個以上の案件をご提案することが可能です。

もしご興味がございましたら
こちらのページに案件一覧をまとめておりますのでご覧ください。

 

ビジネスパートナー募集中

上記すべての案件を紹介して高い報酬を得ることも可能です。

100種類以上の豊富な商材を、ワンストップで取り扱えるビジネスパートナーが全国で活躍中!

中でも、経費削減商材は「お客様から断られない」と人気!

既存ビジネスとの相乗効果を発揮することも可能になります。

スケールメリットをシェアできるので、ユーザーメリット及びコミッション率が高いビジネスモデルです。

興味がある個人、法人の方は
こちらの動画をご覧ください。

 

 

特定商取引法に基づく表記

タイトルとURLをコピーしました