初期費用無料!レジデンスWi-Fi(物件オーナー様向け)

入居者様にもっと
喜ばれる
物件にしませんか!?

レジデンスWi-Fiとは

レジデンスWi-Fi導入サービスとは、アパートやマンション等の集合住宅の物件オーナー様向けて全戸一括で各部屋に埋め込み式のWi-Fiを設置するサービスです。

今の世の中では欠かせないWi-Fiが揃っている物件は主に単身者向け物件における入居促進や退去防止の為の有効なサービスとして認知されており、オーナーさまの保有賃貸物件の機能強化を図れます。

 

賃貸マンション・アパート、分譲マンション・学生寮等、あらゆる集合住宅のWi-Fi導入を検討されている物件オーナー様にオススメです!

こちらの動画をご覧ください。
※再生の際に音量にご注意ください。

『マンションWi-Fi入居者無料サービス』【FGBB®】PR動画 ― 株式会社ファイバーゲート

このような物件オーナーさんにおすすめ!

・アパート・マンション物件を所有をしている。(4部屋以上の物件)

・より魅力的な物件にしたい。
・Wi-Fiの完備が無い。
・入居率が心配。
・もう少し家賃を上げたい。

サービスお申込条件

<対象のお客様>
・物件のオーナー様(賃貸マンション,アパート,分譲マンション,学生寮,社宅等)

・管理会社様
・デベロッパー様
・管理組合様

<募集エリア>
全国

 

サービス概要

 

サービスの特徴

 

導入した物件オーナー様の声

 

学生に喜ばれるWi-Fi無料サービス
物件名:A様既存アパート
戸数:4戸
物件住所:京都府京都市山科区
導入時期:2020年3月

★壁埋め込み型Wi-Fi(FGN-R2)
★学生街のアパート
★初期費用0円プラン

<お客様の声>
知り合いの不動産会社の社長様よりご紹介を受け、
FGBBを知りました。
こちらは大学近くにある学生アパートです。
学生さんは自宅でインターネットを使うことが当たり前ですので、
Wi-Fi無料サービスは学生さんにとって魅力のひとつだと思いましたので導入を決めました。
導入したばかりですが、このサービスを学生にアピールして
入居率アップを目指したいと思っています。

家賃5,000円UPしても入居が決まった!
物件名:T様既存マンション
戸数:12戸
物件住所:大阪府大阪市鶴見区
導入時期:2020年3月

★壁埋め込み型Wi-Fi(FGN-R4)
★家賃UPでも入居が決まる
★初期費用0円プラン

<お客様の声>
無料Wi-Fiは入居者に選ばれるサービス!
築30年程のマンションのため、入居率UPのために付帯設備を検討しておりました。
最近話題になっているWi-Fi無料マンションを検討していたときに、ファイバーゲートを知り導入に至りました。
FGBBを導入した後に家賃を5,000円アップしましたが、すぐに入居が決まりました。
入居者様にとって喜ばれるサービスだと実感しております。

 

独自の壁埋め込み型Wi-Fiが魅力!
物件名:C会社様新築マンション
戸数:40戸
物件住所:大阪府大阪市西成区
導入時期:2018年5月

★壁埋め込み型Wi-Fi(FGN-R2)
★新築時の導入により露出の配管無し
★初期費用0円プラン

<お客様の声>
自社開発のオリジナルWi-Fiが魅力で導入を決めました。
新築時に施工をすれば余計な配管をつける必要もありませんし、
お部屋の中に穴を開けることなく、キレイにWi-Fiを設置できます。

価格も満足しておりますので、当社で開発するマンションはすべて
お任せしております。

Wi-Fiを無料にする事で入居率向上!
物件名:F様シリーズ既存マンション
戸数:19戸
物件住所:愛知県名古屋市東区
導入時期:2017年11月

★壁埋め込み型Wi-Fi(FGN200)
★シリーズ7棟まとめて導入
★初期費用0円プラン

<お客様の声>リーズナブルな価格が魅力
導入したきっかけは親しい不動産会社からの提案でした。
導入後は物件力が向上したと実感しております。おかげで入居率が向上しました。
値段もリーズナブルで導入してよかったです。

 

導入費用

こちらの導入費用はレジデンスWi-Fiを導入するにあたり
物件オーナー様にご負担いただく費用となります。
初期費用ありプランと初期費用0円プランの2種類があります。
初期費用の有無と物件戸数で月額料金が変動する形となります。

おすすめポイント

新型コロナウィルス感染拡大の影響により外出自粛が要請されてからというもの、あらゆる企業でテレワークや在宅ワークの導入が進められていますので入居者様はインターネット環境を気にされて物件選びをされる傾向も高まっております。

実際に入居者に人気の設備ランキングではインターネット無料が1位となっております。

その影響により管理会社や物件オーナーさんでレジデンスWi-Fiを導入を検討される方が増加しています。

 

入居者様に対して無料Wi-Fiを導入する事によって、

入居者様により喜ばれる物件にしてませんか?

「レジデンスWi-Fi導入を検討してみたい!」
↓↓↓
レジデンスWi-Fiに関して16年間以上にわたり培ったノウハウを持っている会社をご案内いたします。
もちろんご相談は無料です。

資料ダウンロード

こちらからPDFファイルで資料をダウンロードできます。

お時間のあるときにでもお読み頂き、もしよろしければご連絡ください。

レジデンスWi-Fiに関して16年間以上も培ったノウハウを持っている会社をご案内いたします。

物件のオーナー様が専任担当者より詳しくお話を聞いた上で、導入メリットがあると感じていただけましたら正式に契約をするかご判断していただければと思います。

お問い合わせ

レジデンスWi-Fiのご検討、無料相談をご希望の物件オーナー様はSNSのメッセージ、または以下のライン、もしくはメールに一言だけ

レジデンスWi-Fi」とメッセージください。

早急にご相談お申し込みフォームのURLをお伝えいたします。

ライン:https://lin.ee/B5WFBP9

メール:ones2masa@gmail.com

その他にも…

空きスペース、土地の有効活用やLED導入、火災保険申請サポートなど物件オーナー様のメリットなる案件が多数ございます。

もしよろしければ以下をご覧ください。


経費、家計費削減のご提案

その他にも個人の方に家計費削減やライフスタイル向上、収入アップ

法人の方に経費削減や売上向上、保全、従業員活性化など100個以上の案件をご提案することが可能です。

さらに異業種の方との情報交換ができる環境もご用意いたしております。

もしご興味がございましたら
こちらのページに案件一覧をまとめておりますのでご覧ください

 

ビジネスパートナー募集中

上記すべての案件を紹介して高い報酬を得ることも可能です。

100種類以上の豊富な商材を、ワンストップで取り扱えるビジネスパートナーが全国で活躍中!

中でも、経費削減商材は「お客様から断られない」と人気!

既存ビジネスとの相乗効果を発揮することも可能になります。

スケールメリットをシェアできるので、ユーザーメリット及びコミッション率が高いビジネスモデルです。

興味がある個人、法人の方は
こちらの動画をご覧ください。

 

 


特定商取引法に基づく表記

 

タイトルとURLをコピーしました