太陽光パネルを無料で設置して未来発電

未来発電

太陽光発電は0円で設置できる時代へ

 
 

未来発電は、お客様のご自宅の屋根に太陽光パネルを¥0で設置し、昼間の電気代を割り当てられるので、電気料金を長期的に大幅に削減させていただくサービスになります。

ご自宅の屋根の発電量に応じて、20年間で100万以上の削減が期待できます。また、常時用として、停電時にも使用できるため、災害時などでも安心して電気を使用することができます。

 

ーサービスの特徴ー

●お客さまの費用負担は0円(太陽光発電設備の設備費・設置工事費・メンテナンス費無料)

●昼間の電気は太陽光からの電力を供給するため安くなります。

●停電時も1500wまで使用することができます。(太陽が出ている時間のみ)

●契約期間は10年間

●契約満了後はお客様に太陽光発電設備を無償譲渡されます。

●無償譲渡後は余った売電をすることができます。また電池を追加すれば夜間帯にも割り当て可能です。

●現在、東京都、神奈川県の方は助成金申請対象となっております。

 

・太陽光パネルを設置することによって、昼間自家発電された分から供給されるため、昼間の電気代が、お安くなる仕組みです!

 

・日中に太陽光発電を利用することによって、電気代が大幅に削減されます。

 

 

ー未来発電導入のメリットー

・光熱費を大幅に削減できる。

・無料譲渡後は余った電気は売ることができる。

・災害時、停電時も電気を太陽が出ている時間帯は使用することができる。

・グリーンエネルギーの為地球環境に良い。

 


ーお申込み対象エリアー

●対象エリア:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、静岡県(富士川以東)


 

ー対象になるお客様ー

・戸建て住宅(自己所有物件)のお客様

※法人の場合は2階建て以下の事務所、保育園などであれば可

・ご契約者様の年齢が70歳未満の方

・低圧電力の方(動力、高圧電力は不可)

・屋根の向きが南・東・西向きである事(北側の場合は設置できない場合があります)


 

ー設置条件(戸建て住宅)ー

 

 

ー設置不可のケースー

 

 

ーよくある質問ー

未来発電

太陽が出ている時間帯であれば、非常時に1,500Wまで発電している間ご利用頂けます。

法人でのご契約も可能ですが、低圧電力に限ります。高圧電力はお申し込み不可となります。

屋根1㎡に対して、パネルの荷重はおよそ15㎏/㎡です。

建築確認も不要なため、安心してご利用いただけます。

スレート屋根などでは、金具取付時に穴を空けますがコーキング処理を施すため、雨漏りが発生するケースはほとんどありません。万が一の雨

漏りの際にも修繕費用をお客様にご負担いただくことはございません。

10年の契約期間内は、修理、メンテナンス量の負担はかかりません。

また、契約終了後は有償になりますが、メンテナンスサービスは行っております。

※基本的に4年に1度程度で費用は1~2万円程度。

※無償譲渡後、夜間時間帯へ電気をためる蓄電池は別途費用が発生します。

契約年数に応じた違約金をお支払い頂ければ解約が可能です。ただし、解約後設備の撤去が必要な場合、その費用はお客様ご負担となります。

電気料金が高くなる可能性がありお勧めしません。また、蓄電池の場合は仕様設計により導入ができません。

お支払いはクレジットカードのみになります。

Load More

 

ー資料ダウンロードー

 
 

 

ーご依頼に必要な書類ー

住宅の図面(①立面図と②屋根伏せ図 ない場合は平面図)

②直近1ヵ月分の検針票、またはマイページから必須項目すべての入った情報の添付

▶提出必須項目!!検針票に下記の情報が含まれているかご確認ください。

・電力会社名 ・契約者名義 ・契約プラン名 ・契約容量 ・使用料 ・使用量の内訳 ・供給地点特定番号 ・お客様番号 
※こちらの情報が一つでも不足している状態の場合、 
検針票の再提出が必要になりますので、 提出前にご確認くださいますよう、お願い申し上げます。 

基本的に、検針票全体のデータをお送りいただければ、上記の情報が含まれますので検針票に記載されているすべての情報が確認できる資料をお送りください。

お申込みの流れ

 

~ご依頼から利用開始までの流れ~

①必要資料を準備ください。(検針票、図面)

②未来発電診断のご依頼フォームにご入力ください。
※最下部にフォームのURLを記載しています

※フォーム入力後は専任担当者よりお客様へご連絡が入ります。

③一次審査(約1週間)申し込み内容のご確認、適合性の審査など

④現地調査(約1ヵ月)代理店が調査に伺い、屋根や住宅の仕様確認

⑤最終審査(約1週間)現地調査をもとに最終審査

⑥契約

⑦施工工事(約3か月)太陽光パネルなどの設置工事

⑧利用開始 電力の切り替え、太陽光との連携が完了次第利用開始

 

未来発電診断のご依頼フォーム

以下の未来発電診断のご依頼フォームのご入力ください。

フォームはこちら

フォームの「担当コンサルタント名」と「担当コンサルタントのメールアドレス」の欄には以下の名前とメールアドレスをコピーしてご記入ください。

林田雅則
ones2masa@gmail.com
コピーする

 

ご不明な点は以下のLINE、もしくはメールアドレスへお問い合わせください。
LINE
https://lin.ee/ya2KZ83

メールアドレス

ones2masa@gmail.com
コピーする

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました