払いすぎた相続税を取り戻すことができるかもしれません┃相続税還付サービス

 

もし、申告を見直す事で払い過ぎた相続税が還付されることがあるとすれば知りたいですか?

相続税に詳しい税理士に任せると還付が受けられる可能性が格段に上がります。

 

なぜ還付が認められるのか?

還付が認められる大半の理由は、土地の評価額が正確に算出されていない状態で申告されているからです。

つまり、相続に特化した税理士でないときちんとした評価額を算出できないのです。

土地の評価額算出は非常に専門性が高く、かつ複雑なので本当のプロがやらないと何千万~ときには何億という莫大な差額が生じることがあります。

 

過去の平均還付額はなんと。。

過去、このサービスを利用した人でこれまでの還付平均額はなんと1300万円。

それほど相続税の相談ははきちんと専門的に取り扱っている税理士頼んだほうが明らかに有利なのです。

税理士報酬は?

気になる税理士報酬ですが、

完全成功報酬型で還付が成功しなければ一切報酬は発生しないので安心です。

 

もちろん相談は無料(初回のみ)

 

税金に関する詳しい事は税理士免許を持っている方だけしか詳しくお話する事ができません。

相続に関するプロが対応する事で支払い済みの相続税の還付が受けれる可能性が生まれます。

なので、相続に詳しくない税理士が担当するのとは相当な差が付きます。

 

お問い合わせ

相続税を申告して5年以内の方は必ずご連絡ください。

相続税還付の他にも相続の生前対策、相続税の申告などのご相談もできます。

 

興味がある方は今お読みのラインに一言だけ

相続税

とメッセージください。

◆連絡先がわからない方はこの記事の下の方に記載されているラインにご連絡ください。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました