務用エアコンがなんと!!無料で新品交換できます。お店のエアコンからウィルスが出ていませんか?

飲食店やオフィス、病院、美容室、老人ホーム、ホテル、工場などのオーナー様へ

無料で業務用エアコン新品交換できます。

 

◇お客様のメリット
自己負担0円
節電効果(最大65%消費電力削減)
綺麗な空気

こんなお悩みはありませんか?

・最近エアコンが効かないような気がする

・エアコンをつけると変なニオイがする

・エアコンをつけると異音がする

・エアコンの吹き出し口あたりにカビが生えている

・エアコンから水漏れがしている

 

保険会社の担当者の方は中々教えてくれませんが、「火災保険」の適用範囲の中に風災・落雷・雪害などの「設備・什器の自然災害」というものが含まれています。

気になる方は是非一度ご相談ください。

どんな種類の業務用エアコンでも対応できます!
4方向天井カセット形
2方向天井カセット形
1方向天井カセット形
天井ビルトイン形
天井埋込形
床置形
天吊形
壁掛形
 

様々な業務用エアコン修理や メンテナンスなど

ご相談ください

 


火災保険の範囲内で修理するので無料で施工できます
まずは無料でお見積り・診断いたします!!

3ステップのお手軽無料調査

お客様の声
おかげさまで皆様からご好評をいただいております!

 

Q&A

自然災害による破損が見つからなかった場合も現場調査費用は無料ですか?

 

はい、無料です。
一度診断を受けていただいておくと、次回自然災害で被害が合った際に、災害前後の状態を比べることができ、原因特定がしやすくなります。
現状で不具合を感じられていない場合でも、お気軽にお問い合わせください。

 

無料診断はエアコンだけですか?

 

エアコンの状態を診断するだけではなく、家屋の他の箇所の傷みも丁寧に調査いたします。
お家の健康診断という位置づけで、信頼いただけるお住まいのホームドクター目指しています。

 

調査のついでに内装の相談をしたいのですが可能ですか?

 

はい、可能です。
全国に複数の提携会社がありますので、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

 

無料調査は本当に短時間で終わりますか?

 

一般的な戸建て、オフィスやテナントの場合は20分前後で終わります。
内容等により所要時間が前後いたしますので、事前のお打合せでご要望の擦りあわせいをたします。

 

深夜や早朝にも対応できる?

 

日曜はお休みです。
場所にもよりますが基本的に日の出ている時間帯の作業になります。
ご都合の合わない場合は、深夜、早朝作業など、お客様と相談の上でご希望に添えるようにサポートいたします。

 

なぜ火災保険で修理できるのですか?

 

火災保険は落雷・風災・ひょう災・雪災・水災等による災害も補償しているからです。

 

こちらの負担する金額はどのくらいでしょうか?

 

ご負担金はありません。調査、申請サポートは無料ですし、工事費用は全て保険でカバー出来ますのでご安心ください。

 

この制度を利用すると、保険金が上がってしまうのでしょうか?

 

いいえ。自動車保険と違い、火災保険に等級制度はありませんので、掛金が値上がりすることはありません。

 

今後、災害で保険を申請しても大丈夫ですか?

 

火災保険は何度申請しても問題ありません。積立式の保険です。

 

保険が降りなかったらどうなりますか?

 

今回のサービスは終了となります。調査費用等は一切いただきませんのでご安心ください。

 

とりあえず調査だけしてもらうだけでもいいですか?

 

調査の結果、災害箇所が見つかった場合は、保険申請→修繕工事と進めていただくのが原則となっております。

 

災害の自覚や症状は無いのですが、申し込んでもいいですか?

 

はい、大丈夫です。規定の条件に当てはまるエアコンなら問題ありません。

 

査依頼から保険金が降りるまでどの位かかりますか?

 

保険会社にもよりますが、平均して1カ月~1カ月半位です。

 

工事は知り合いの工務店に頼んでもいいですか?

 

調査・申請書類作成を指定業者が行っていますので、保険申請が認められた際は指定業者にて工事をさせていただきます。

まずは無料でお見積り・診断いたします!!

【対象】
・業務用エアコンであること
・8年以上型落ちしてること
・火災保険に加入していること

※以下の保険会社は対応しておりません

・あいおいニッセイ
・セコム
・農協
・共済

※必ず保険証書をご用意ください(無ければ取り寄せてください)

 

興味がある方は今お読みのラインに一言だけ

エアコン交換無料

とメッセージください。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました