◆返済不要の助成金、資金調達!!新型コロナウィルスの影響を受けている企業の事業主様へ

コロナ渦の中において深刻な状況に陥る前に

 

国からもらえる返済不要の助成金を活用しませんか?

 

雇用保険の対象となる従業員(アルバイト、パート可)が一人以上いる企業、個人事業主の方は助成金を受けられる可能性があります。

▶助成金申請サポート

 

本サービスは助成金が受給可能かを診断し申請をサポートさせて頂くサービスになります。

・様々な助成金に対応可能です。

・担当社労士が書類の提出まですべて行います。

・申請サポート費用は案件により異なりますので専任担当者と話をしていただき最終的に決定となります。

例)預り金+助成金受給額の成功報酬20%(成功報酬タイプ)

例)コンサル費用36万円+助成金受給額の成功報酬5%(コンサル料タイプ)

※成功報酬の部分は助成金が入金された後にご請求となります。

 

 
 

助成金の例


 
 

関連資料ダウンロード

 
ダウンロード

キャリアアップ助成金パンフレット.pdf
PDFファイル 5.0 MB
 

▶おススメの助成金


小規模事業場産業医活動助成金(保健師コース,直接健康相談環境整備コース)

こちらの助成金は企業(従業員50名未満)が保健師と契約することで従業員が健康相談を受けれるようになります。

保健師費用として1クール(半年)10万が掛かりますが助成金は1クールで合計20万(保健師コース,直接健康相談環境整備コースの合算)が受け取れます。これを2クールまで行えます。

小規模事業場産業医活動助成金は保健師費用を支払うのみで成功報酬は発生しません。

▶申請サポートをご活用するメリット

国家資格者である社会保険労務士が皆様に代わって書類作成から申請代行までを行うものです。

助成金は複雑であり、さらに多数の添付書類を用意しなくてはいけません。

また、申請受付窓口の各ハローワークや各都道府県労働局は多数の申請で混雑しているので何度も足を運ぶのは大変です。

 

それぞれの書類提出には期限もあるものが多いので間に合わなかったら大変です!

 

そこで・・・
休業等をお考えの事業主様は、計画の段階からご相談ください!

事前に整備しておかないと助成金の対象でなくなってしまうものも少なくありません。

労働基準法に沿う形で整備を事前に行い、助成金を受給できる状態にいたします。相談は無料です!

▶助成金のご相談

まずはお気軽にどんな助成金があるのか?、御社が助成金を受けることができるのか?などを専任担当者が無料で診断を行います。

雇用保険の対象となる従業員(アルバイト、パート可)が一人以上いる企業、個人事業主の方は助成金を受けられる可能性があります。

助成金の他にも補助金や融資など幅広くご相談を受けることも可能です。

 

興味がある方は以下のライン、またはメールアドレスにに一言だけ

助成金無料診断」とメッセージを送信してください。

ライン:https://lin.ee/B5WFBP9

メール:ones2masa@gmail.com

 

タイトルとURLをコピーしました