あなたの稼ぎに直結する重要事項

連日お伝えしてきた5000円相当のコイン(1枚10円相当の仮想通貨500枚)について、とても大切なことをお伝えします。

 

今後のあなたの稼ぎにも繋がることなので、必ず最後までお読みになり理解されてください。

 

まずは「365Exchange」に登録された方には、今後も情報を取り続けることができるライン@をお伝えするのでログイン画面のスクショをこちらに必ず送信してください。
https://line.me/R/ti/p/%40gja9453n

 

 

今回、登録された「365Exchange」は6月30日にオープン予定です。

 

それまでは放置でも構いませんが今後のためにいろいろ試してみて操作には慣れておいたほうが良いです。

 

・スマホでのログイン画面
「NAVIGATION」をタップするとメニューが表示されます。

 

・PCでのログイン画面
左側にメニューが表示されています。

なお、登録時のユーザーIDやパスワード、メールアドレスは厳重に保管されてください。

ログイン画面のスクショを頂ければこのコインの情報を知ることができるLINE@をお伝えします。

 

 

 

ビットコインなど仮想通貨を持ったことがない方は以下の3つだけは成し遂げておいてください。

これができないと今回もらったコインの価値がもし、爆上がりしてもただの宝の持ち腐れになるので。

 

 

1・日本国内の仮想通貨取引所の口座開設をする。
「DMMビットコイン」、「GMOコイン」、「コインチェック」など。

 

あるアプリを通じてこれらの口座を開設して取引するとビットコインをもらうことも可能です。

 

アプリを知りたい方はお問い合わせください。

 

 

2・ビットコインを送受信できるウォレットを持つ。
「Copay」、「Ginco」など。

ウォレットとは仮想通貨取引所で購入したビットコインを入れておくためのお財布というイメージです。

専用のアプリを使ってスマホで簡単に送受信ができます。

 

3・ウォレットを使ってビットコインなどの送受信ができる。

仮想通貨取引所だけで送受信はできますが、セキュリティの観点からこれらのウォレットに一旦ビットコインを移して送受信したほうが安全です。

 

 

 

現在はLINE PayやPay Payなどキャッシュレス化が進んでいますが、今後はビットコインを主とした決済もできるお店やサービスも増えていきます。

 

全世界に仮想通貨は2000種類以上あると言われており、今回もらうことができたM365コインもその一つです。

 

仮想通貨の中で最も流通量が多いのがビットコインです。仮想通貨の中の基軸通貨というイメージです。

 

 

 

今回もらうことができたM365コインが将来的に価値が上がり、現金化できれば一瞬で大きく稼ぐことも可能です。

 

現金化するには「365exchanchange」で一旦ビットコインに換えて、そのビットコインを日本国内の仮想通貨取引所に送信する必要があります。

 

その他にも秘密の方法もありますが話がややこしくなるので機会があればお伝えします。

 

 

 

 

稼ぎたくない人は別に構いませんが、稼ぎたい人はまず先ほどお伝えした3つのことだけは各自必ず成し遂げておいてください。

 

まずはご自分でお調べになり、行動されてそれでもわからないことがあるときはお聞きください。

 

あなたが稼ぐために本当に大切なことなのでもう一度お伝えします。


1・日本国内の仮想通貨取引所の口座開設をする。

2・ビットコインを送受信できるウォレットを持つ。

3・ウォレットを使ってビットコインなどの送受信ができる。

最低でもこの3つは必ず必ず成し遂げておいてください。

 

あとになって「よくわからんから諦めた!」ということにならないようにしておいてください。

 

ご自分にあったペースでひとつひとつ着実に作業をしていけばできるはずです。

 

全てはあなたが稼ぐことに直結していますので。

 

関連記事も合わせてお読みください。1記事あたり3分ほどで読めますので。

5000円が240倍になる??

鍵をこじ開けてください

暗号通貨(仮想通貨)で稼ぎたい人だけ読めば良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました