あなたの自宅も火災保険がおりるかもしれません

戸建て持ち家など自己所有物件がある方へ

 

昨今の風水害は日本に大きな爪痕を残しました。皆さんの地域はいかがでしょうか?

 

実は特に被害が無かったと思っていても、プロが調査すれば築年数が経過しているというだけで高い確率で火災保険申請の対象となる災害箇所が見つかります。

実はこの仕組みはテレビでも取り上げられ、あの有名な方も知らない情報でした。


当方でご案内している案件は年間1300件以上を調査して

1件あたり20〜660万、平均で100万近くの保険金がおりています。

 

 

この案件は過去にテレビで紹介されたこともあり、業界では当たり前の情報です。

 

しかし実に70%以上の人が何も知らずに本来なら受け取れるはずの多額のお金を受け取り漏れをしています。

 

情報を知っているか知らないかの微差だけで莫大な損をしているのです。

 

もし、この情報を上手に活用して何十万、何百万と受け取れたら良いと思いますか?

 

12年以上続く会社の実績と信頼ある案件で多くの方に喜ばれています。

 

【対象】
1・戸建て持ち家、
その他店舗、自社工場、自社ビルなど自己所有物件ならどんな建物でも可

※マンション、アパートは1棟単位が可、1室は不可

 

2・築5年以上

※築10年以上なら高確率で災害箇所がみつかります

※災害を受けていれば築年数は問いません

 

3・火災保険に加入(共済可)
※簡易保険(郵便局またはかんぽ)は不可

 

 

もちろん調査は無料で1時間程度で済みます。

まずはこの案件の概要とお客様の喜びの声がわかる資料をお渡しします。

 

興味がある方は今お読みのラインへ一言だけ

「火災保険詳細希望」

とメッセージください。

◆ラインの連絡先がわからない方は、この記事の下部に記載しておりますので、そちらにご連絡ください。

 

この案件は紹介料があります。

高額報酬が欲しい方はお問いわせください。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました